MENU

ブログ

大型印刷のデータ入稿に関して

使用ソフト

・Adobe Illustrator (最新バージョンにて対応)
・Adobe Photoshop (最新バージョンにて対応)

注意事項

Illustrator

・仕上げサイズを意匠外に記入してください。
・CMYKカラーで制作してください。
・フォントは必ずアウトライン化してください。
・トンボ;B1サイズまでは日本トンボ(ドブ3mm)罫線でも可。
 ※B1サイズを超える物、後加工、施工が有る物は制作前にお打ち合わせください。
・画像は配置または埋め込んでください。
(※配置画像も一緒に入稿してください。)

Photoshop

・CMYKカラーにて制作してください。(RGB入稿に関しましては事前にご相談ください。)
・解像度は原寸で120dpi以上を推奨いたします。
(※リサイズが必要な場合はそのままご入稿ください。)
・PSD、EPS形式*にて保存してください。
 *EPS形式でのエンコーディング設定は[JPEG-最高画質(低圧縮率)]推奨です。

その他

・確認用の出力見本を必ず付けてください。
・完全データでの入稿をお願いいたします。
 

後加工に関して

大型印刷では用途に応じてインクとメディアを選定して最適な組み合わせでご提供しております。
表面加工の必要なメディアでは、表面の質感をマットとグロスよりお選び頂けます。
ポスターに関しても用途に応じて表面加工は出来ますが、そのままでもご使用頂けます。

2018/01/10        Project5   |    タグ:グラフィック